2011年04月20日

4月13日琉球新報

うちカフェスタのブログにお越しいただき、ありがとうございます

ご報告が遅くなりましたが…

去る4月13日(水)の琉球新報に「ちばりよ!東北」に出演していただいたPすけ&hanchanの記事が掲載されました
4月13日琉球新報
 ↑クリックしたら大きくなりますキラキラ 

お二人は、出演だけでなく、もとぶ音響さんと共にステージ全般のプロデュースもしていただきました

音楽に詳しくない広報担当も「音楽の力」を身をもって感じたステージでした

ご来場いただいた皆様、出店していただいた皆様の心を一つにしてくださったPすけ&hanchanには改めて感謝ハート

注意沖縄県より公開されている、被災地への支援についての情報→こちら
注意日本赤十字社の義援金窓口→こちら



同じカテゴリー(ちばりよ!東北)の記事
届けてきました☆
届けてきました☆(2011-04-09 19:58)


Posted by うちカフェ at 13:25│Comments(0)ちばりよ!東北
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。