2011年04月09日

届けてきました☆

こんばんわキラキラ 


loco style HAIKALAのLeicoです!

写真を担当な感じな私がご報告させていただきますよつば



昨日、

名護市役所へ行ってきましたピカピカ

牧田君をはじめ、3人で行ってきました。



届けてきました☆


みんなで協力しあって集まった

たくさんの想いのこもった義援金を

名護市に受け渡しに行ってきましたキラキラ 


届けてきました☆


届けてきました☆


うちカフェメンバーのかたからの繋がりで名護市長 稲嶺市長とのアポをとっていただきました。


届けてきました☆



ドキドキしながら市長室へピカピカ


牧田君がイベントのことや参加者、メンバーのこと資料にまとめてくれていました。

そして、稲嶺市長に思いを伝えお渡ししてきました。


募金箱に集まった金額と

出店料から場所代を港区の区長さんの好意で余りが出て分などを生産して

合計124,072円となりましたピカピカ

ほんとにたくさんありがとうございます。



名護市を通して「日本赤十字社」へ届けていただきます。


届けてきました☆


市長からも温かいお言葉を頂き、

継続していくことの大切さを更に強く思いました。



届けてきました☆


どうか、みんなの想いがとどきますようにピカピカ


同じカテゴリー(ちばりよ!東北)の記事
4月13日琉球新報
4月13日琉球新報(2011-04-20 13:25)


Posted by うちカフェ at 19:58│Comments(0)ちばりよ!東北
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。