2011年04月11日

感謝、感謝…そして次回は…

うちカフェスタのブログにお越しいただき、ありがとうございます

先日、義援金を名護市長に託し、本日は会場を提供していただいた名護市港区の区長さんにお礼と報告をしてきました
感謝、感謝…そして次回は…

たくさんの方に支えられて開催に漕ぎ着けた「ちばりよ!東北」…

ご来場していただいた方、出店、出演していただいた方だけでなく、陰ながら応援してくださり、支えてくださった皆様の気持ちもギッシリと詰まった「ちばりよ!東北」

次回は8月頃に開催できれば…と思っております

長い年月がかかる復興…その時にどんな支援が有効なのか…そんなことも模索しながら準備していきたいと思います

イベントとしての形は変わっていくかも知れませんが「ちばりよ!東北」という気持ちはいつまでも変わらず、続けて行ければ、と思います

出店してくださった皆様(以下、敬称略)

(お買物ブース)
 ・AMI MANIA:ハンドメイド作品
 ・Sun+:布小物、あみぐるみ
 ・35shop:多肉植物
 ・手あそび彩り:ミニ書、布小物、ふくろう
 ・琉球アーティスト運天肇:絵画
 ・hawano*:レザー小物・アクセサリー・ハンドメイド資材等
 ・がんまらぁ工房:ちんすこう、ビーズストラップ、ストローおもちゃ
 ・hime*kira:ハンドメイドアクセサリー、天然石ワイヤーアートアクセサリー
 ・よろずやちねん:にじいろスカーフ、手作り石けん、手彫り島ぞうり
 ・名桜ガーデン:観葉植物、鉢植え
 ・パントリー:絵付け陶器
 ・kucca:衣料、雑貨
 ・Petaluna:手作りアロマ石けん
 ・リピカ:手作り小物、布小物
 ・とり小屋工房:木工作品
 ・ソープカービングK子:ソープカービング
 ・たからぐら:漬け物、野菜
 ・vegi cafe SHANTI:サモサ、ラッシー、フルーツジュース
 ・malcha(まるちゃ):焼き菓子
 ・anpiccolo:焼き菓子
 ・紅樹堂:饅頭とサーターアンダギーなど
 ・=TIDA=:フリーマーケットとタロットリーディング
 ・島やさい工房「かめさんといっしょ」:島やさいを使ったキッシュ、スィーツなど
 ・loco style HAIKA楽:ハワイアン雑貨&コーヒー
 ・ちゅりら:天然酵母パン、焼き菓子
 ・焼き菓子屋こなもん:チーズケーキ、スコーンなど
 ・TERANGA:ベーグル

(体験ブース)
 ・いたくない整体「そら」:インディアンヘッドマッサージ
 ・虹色のハート:ハンドマッサージ、オラクルカード、フリーマーケット
 ・コリアンダー:タイ古式マッサージ
 ・Oasis:TCカラーセラピー
 ・海の女神:タロット・リーディング&パワーストンブレス等の販売
 ・おおきな木:ベビーマッサージ
 ・ヨガ教室「クリア」:ワンコインヨガ体験

(お食事&おやつ)
 ・VACATION KITCHEN:沖縄の食材を使用した手作りランチ
 ・まるせい:大玉たま焼き、牛ホルモン、鳥軟骨、豚ハツ
 ・ピロシキはうす:餃子ピロシキ、カレーピロシキ
 ・campagne:バケットサンド、パニーニ
 ・みのり屋:アジアごはん
 ・アジアンカフェ「たら・ぱん」:タイ風シェイク、フォー
 ・いずみパーラー:ぜんざい、ドリンク
 ・Shiney's Bakery:ロコモコ、カレー

 ※その他、フリーマーケットでの出店ありがとうございました

(ステージ)
 ・Pすけ&hanchan
 ・すぺーすどーたーず
 ・三宅洋平
 ・上江洲清作(モンゴル800)
 ・Hau'oli Piko O Ka Aina Hula Studio
 ・なまこまほ
 ・大城綾乃
 ・本部音響
 ・その他、飛び入り参加の皆様

応援、お手伝いしてくださった皆様

 ・名護市港区公民館(会場)
 ・名護漁協(駐車場)
 ・タマキインテリア(印刷)
 ・NHK沖縄
 ・RBCiラジオ
 ・琉球新報
 ・沖縄タイムス
 ・ファミサポネットおきなわ
 ・ネオパークおきなわ
 ・もとぶ手作り市
 ・きとねいち
 ・まんまる市
 ・結・市(ゆいま~る市)
 ・やんばる癒しフェスティバル
 ・もとぶありんくりん市
 ・名護手作り市&名護市営市場手作り市
 ・北部建機(ちゃんぷる~フェア)
 ・ざ’かふぇ
 その他、フライヤーを貼ってくださった方、配ってくださった方

皆様、本当にありがとうございました



同じカテゴリー(ちばりよ!東北)の記事
4月13日琉球新報
4月13日琉球新報(2011-04-20 13:25)

届けてきました☆
届けてきました☆(2011-04-09 19:58)


Posted by うちカフェ at 22:41│Comments(0)ちばりよ!東北
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。