2011年10月31日

「うちカフェスタ4」義援金報告

うちカフェスタのブログにお越しいただき、ありがとうございます

★うちカフェスタ4の詳細はこちら
★うちカフェスタ4の出店者一覧はこちら
★うちカフェスタ4の会場までの道案内はこちら

イベントの様子をご報告する前に、「SENDAI青い鳥PROJECT」へ送らせていただく義援金のご報告を…
「うちカフェスタ4」義援金報告
会場に設置した募金箱と、出店料の一部を合算したところ、

11,599円

嬉しかったのは、硬貨がたくさん募金箱に入っていたことキラキラ 
なんだか、たくさんの方の気持ちがぎっしり詰まっているような気がして…

私が、責任を持って「SENDAI青い鳥PROJECT」に振り込ませていただきますガッツポーズ

震災孤児の支援に必要な金額から考えると、ホント小さな額かもしれませんが、こういったお金が全国から集まってくることで出来る支援でもあります
これからも、背伸びをせず、被災地から遠く離れた沖縄からも継続していける活動を行っていければ、と思います

募金してくださった皆様、出店料というカタチで募金を集めさせていただいた出店者の皆様、そして「SENDAI青い鳥PROJECT」の窓口となって下さった島やさい工房「かめさんといっしょ」の島袋さん、ほんとうにありがとうございました

SMILE AGAIN!!
「うちカフェスタ4」義援金報告



同じカテゴリー(ご報告)の記事

Posted by うちカフェ at 09:10│Comments(1)ご報告
この記事へのコメント
ありがとうございます!!
最初から最後までお手伝いも出来ず・・・まかせっきりで、申し訳ありませんでしたm(__)m

皆様、お疲れさまでした!!&本当にありがとうございました♪
Posted by 孫かめ孫かめ at 2011年11月01日 01:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。