2011年10月28日

週刊ほーむぷらざ「彩職兼美」

うちカフェスタのブログにお越しいただき、ありがとうございます

★うちカフェスタ4の出店者一覧はこちらから
★うちカフェスタ4の会場までの道案内はこちら

「うちカフェスタ4」開催を直前にして、嬉しいお知らせ♪赤

SENDAI青い鳥PROJECT」の窓口となって下さっている「島やさい工房かめさんといっしょ」の島袋都子さんが、
週刊ほーむぷらざの「彩職兼美」に掲載されましたくすだま

記事はこちら

なんだか、とっても嬉しいですね~

島やさい工房かめさんといっしょ」はもちろん「うちカフェスタ4」に出店されますキラキラ 
普段、読谷村を拠点にされているので、やんばるで島袋さんの料理を食べられる機会は貴重だと思いますよ~コレ!
週刊ほーむぷらざ「彩職兼美」
※写真は「島やさい工房かめさんといっしょ」のブログからお借りしました

SMILE AGAIN!!
週刊ほーむぷらざ「彩職兼美」



同じカテゴリー(出店者情報)の記事

Posted by うちカフェ at 19:39│Comments(0)出店者情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。