2011年04月14日

「ちばりよ!東北」ご報告~写真編2~

たいへん遅くなりました。

「ちばりよ!東北」ご報告~写真編2~ ステージ報告ですピカピカ

まずは、hanchanとPすけさんの

hanchan+peace-k
二人合わせて「hamP」のステージマイクピカピカ



「ちばりよ!東北」ご報告~写真編2~





はんちゃんキノコ

「ちばりよ!東北」ご報告~写真編2~




Pすけさんサボテン

「ちばりよ!東北」ご報告~写真編2~





そして音響などいろいろとお世話になった本部音響さん音符オレンジ

「ちばりよ!東北」ご報告~写真編2~






そして、Hau'oli Piko O Ka Aina Hula Studio 名護クラスのみなさん赤ハイビスカス

「ちばりよ!東北」ご報告~写真編2~


「ちばりよ!東北」ご報告~写真編2~


「ちばりよ!東北」ご報告~写真編2~




こちらは自転車で日本一周中のシンガー

「ちばりよ!東北」ご報告~写真編2~
ステキな唄声ピカピカ





こちらはすぺーすどーたーずハート

「ちばりよ!東北」ご報告~写真編2~
4姉妹のたまらないハーモニー音符オレンジ





そしてステキなゲストが登場ピカピカ

「ちばりよ!東北」ご報告~写真編2~



とっても盛り上がりました音符オレンジ




「ちばりよ!東北」ご報告~写真編2~


「ちばりよ!東北」ご報告~写真編2~


「ちばりよ!東北」ご報告~写真編2~

出発時間ギリギリまで唄いつづけてくださいましたピカピカ

ありがとうございましたキラキラ 






「ちばりよ!東北」ご報告~写真編2~

このほかにもたくさんの方がステージを盛り上げてくださいました。



ペタルーナの大城さん

なまこまほちゃん

うーちゃん

ほかにもたくさん!!!



写真を全て撮れなくってごめんなさい汗


すっごい熱さがいっぱいだったステージでしたアップ



Leico





同じカテゴリー(ちばりよ!東北)の記事
4月13日琉球新報
4月13日琉球新報(2011-04-20 13:25)

届けてきました☆
届けてきました☆(2011-04-09 19:58)


Posted by うちカフェ at 21:58│Comments(0)ちばりよ!東北
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。