2011年03月28日

「ちばりよ!東北」でたくさんのHeartを♡

こんばんわ☆

loco style HAIKALAのLeicoです。



「ちばりよ!東北」

あと少しで開催ですね!

「ちばりよ!東北」でたくさんのHeartを♡


出店ありfoodありライブありと

たくさんの♡Heart♡で会場はいっぱいになるはず!



そこで、このたくさんの♡Heart♡を集めたいと思って

みなさんの思いを込めたハートの絵を会場で集めたいと思いますハート


これはとんねるずのノリさんの企画のアイデアをちょっと頂きました。




「ちばりよ!東北」では

みんなから集めたハートの絵で

「ちばりよ!東北」ポストカードを作りたいと思っています!



会場に紙と色鉛筆を用意しておくので、

カラフルなハートやメッセージの入ったハートなど

みなさんがそれおぞれの思いを込めたハートを描いてもらいたいです。


もちろん、おうちで書いてきてもらってもOKです。

大きさも自由。



集めたハートのイラストで

次回の「ちばりよ!東北」ポストカードにしたいと思ってます。


次回。。。


そうなんです、この震災の復興はきっととても時間がかかるはず。

なので、「ちばりよ!東北」はずっと応援していきたいので

続けて開催できたらと考えています。


今だけでなく、ずっとなんです。




みんなのハート待ってますねハート


今回は沖縄からのたくさんのハートをという思いを込めて

こちらのイラストを作りました。



「ちばりよ!東北」でたくさんのHeartを♡


「ちばりよ!東北」でたくさんのHeartを♡


どんなハートが集まるのかととっても楽しみです!


Leico



 



同じカテゴリー(お知らせ)の記事
お知らせ~
お知らせ~(2011-06-03 22:35)

新フライヤー完成♪
新フライヤー完成♪(2010-11-21 18:50)


Posted by うちカフェ at 23:26│Comments(0)お知らせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。