2010年11月20日

「うちカフェスタ2」開催のお知らせ

『ほっこり、おいしい時間』
をキャッチフレーズに、名護でイベントを開催しま~すキラキラ 

うちカフェスタ2 in なんぐすく下
「うちカフェスタ2」開催のお知らせ
 日時:平成22年12月12日(日) 9:00~17:00
 場所:ゆらりの里(子育て広場ピッピ)

「お菓子、パン、ドリンクなどを手作りしている方達の情報交換も兼ねたイベントを開催したい」(左すごい食いしん坊な動機です汗)と声掛けして始まったこのイベント、今回が2回目となりますチョキ

今回は名護手作り市を主催している「ゆらりの里」さんが名護城の麓にお引っ越しされたのを記念してはてな、「ゆらりの里」の一角をお借りして、開催させていただきますキラキラ 

場所はこちら↓

大きな地図で見る

寒い季節かと思いますが、温かいドリンク片手に手作りのお菓子やパンを食べながら、ほっこりしてみませんか~
たくさんの方のご来場をお待ちしております

※出店者の募集は〆切ました。たくさんのご応募ありがとうございました。



同じカテゴリー(開催のお知らせ)の記事

Posted by うちカフェ at 19:34│Comments(4)開催のお知らせ
この記事へのコメント
足跡から、お邪魔させていただきました
海亀~~♪良い感じですね♪♪

まったく、やらないだやるだ
騒がしいですけど
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by たらたら at 2010年11月20日 20:08
素敵です
広報担当ありがとうございます
がんばりましょうねーーーーーー
Posted by あい at 2010年11月20日 22:38
>たら様

とりあえず海亀で…
時間があるときに、オリジナルデザインに換えていきたいと思っています

こちらこそ、よろしくお願いいたします
楽しいイベントになりそうですね~♪
Posted by うちカフェうちカフェ at 2010年11月21日 21:16
>あい様

いつか「公式ブログ」に認定していただけるよう、広報活動頑張ります!

よろしくお願いいたしま~す
Posted by うちカフェうちカフェ at 2010年11月21日 21:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。