週刊ほーむぷらざ「彩職兼美」

うちカフェ

2011年10月28日 19:39

うちカフェスタのブログにお越しいただき、ありがとうございます

★うちカフェスタ4の出店者一覧はこちらから
★うちカフェスタ4の会場までの道案内はこちら

「うちカフェスタ4」開催を直前にして、嬉しいお知らせ

SENDAI青い鳥PROJECT」の窓口となって下さっている「島やさい工房かめさんといっしょ」の島袋都子さんが、
週刊ほーむぷらざの「彩職兼美」に掲載されました

記事はこちら

なんだか、とっても嬉しいですね~

島やさい工房かめさんといっしょ」はもちろん「うちカフェスタ4」に出店されます
普段、読谷村を拠点にされているので、やんばるで島袋さんの料理を食べられる機会は貴重だと思いますよ~

※写真は「島やさい工房かめさんといっしょ」のブログからお借りしました

SMILE AGAIN!!
SENDAI青い鳥PROJECT

関連記事